

ファンタシースターノヴァ

ファンタシースターノヴァ買いました。
ファンタシースターシリーズはユニバースの世界観が好きなので
ポータブルでよくやっていました。

とりあえずキャラクリエイトで苦戦しました。
2014-11-29-195632.jpg


うーん
空の軌跡のエステルっぽくしたかったのにあまりうまくいかず
ただもうさっさと始めたかったので妥協しました。

ゲームのほうはポータブルシリーズと違って武器の数とか種族とか少ないですね
自分はビーストを使ってナノブラストが好きだったのでちょっと物足りません
とりあえずストーリーばんばんやっていきたいと思います

Falcom jdk Band Live & Talk Show

来週はfalcomのトークショーがあります。
僕はその日は仕事で行けないので、ニコ生で見ることになりそうです。
もう6回目となるこのトークショー
僕は1回だけ行けて、楽しかったからまた行きたいなあ。
トヴァル

閃の軌跡2の2週目をやりたいけど
なかなかできないなあ
閃の軌跡2だとトヴァルさんやオリビエ、ユーシスと
好きなキャラはなぜか金髪です

アサクリ更新

とりあえずストーリークリアしました
続きが気になる終わり方をしたので次回作も買わないとと思いました
相変わらず旗とか羽根とか集めるのがめんどうですね
アニメ見ながらやってました
これいらないんじゃないかなっていつも思ってます

今はマルチプレイに夢中ですね
楽しいです
暗殺したりされたりってのがいいですね
協力して暗殺ってのもあるので苦手な人でも勝てるようになってますね
ただ協力の場合意思疎通が難しいですね
自分の周りにアサクリやってる人が少ないので野良でしかできないのがつらい
だれか協力してくれって感じですね

一言
どうしてアサクリはおっさんとおばさんの絡みをいれたがるのだろうなあ

AC ブラザーフッド

12月9日発売のアサシンクリード ブラザーフッドを買ってやりました
これはアサシンクリード2の続編で主人公エツィオのその後を描いた作品です
またアサシンクリードシリーズ初のマルチプレイがあり
かなりスケールアップしています

前作の続きということで初期装備が前作での最強装備だった
まあすぐに装備がなくなるんですけどね
自分は1も2もやっているので操作自体は前作からはほとんど変わっていなくて楽でした
慣れるまでが面倒だと思う自分にはうれしいことです
前作との違いに弟子モードとかがあるらしいけどまだそこまでいってないのでわからないですね
マルチプレイモードはストーリークリアしてからやろうかなって思ってます
このゲームはストーリーつながっているから前作やってない人は入りづらいですね
興味持った人は1からやることを進めます
ストーリー自体は20時間もあれば終わるのでサクサクできますね
とりあえず続きしたいけど明日は用事ができたのでできないのが辛い
ではお休み

アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】
(2010/12/09)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ブログ始めてみました

ということではじめてみました
このブログではゲームの感想などを書いていこうかなと思います
自分の好みに偏りがあるので注意
用事がなければゲームやっているので頑張って更新したいと思います
プロフィール

フムヘム

Author:フムヘム
ゲームが好きです
Falcom好きです
偏食気味です

PS3ID:humuu
フレ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
